昨日の出来事


その日のことはその日に書きたいと鈴村氏に言っておきながら書きます(笑)


・タイ料理


昨日仕事が終わりどこかに食べにいくことにした


前に知り合いが話していたタイ料理の店にいってみた


知り合いの話だと「(ある料理は)罰ゲームみたいに不味い」とのこと


だけど一度タイ料理というものを食べてみたかったし挑戦してみた


店に入るとなんともいえない異様な雰囲気


流れている音楽もおそらくタイのほうの音楽


店員<いらっしゃいませm(__)mご予約は?


(ボ゜д゜)<いや、してないんだけど


店員<少々、お待ちください


え〜、ビックリしました(汗)まさか予約が必要な店だとは思わなかったので


しかし、席を用意してもらうことが出来たので無事に入れました


予約なしでもなんとか入れるみたいですw


タイ料理なんか食べたことないからメニュー見ても何がいいかわからず


店員さんにおススメ聞いて注文しました


ちなみに店員さんは日本人でした(〃´o`)=3


料理が出てきて一口・・・・・・


もう一口・・・・・・・・・・・


不味いことはありませんでした( ̄▽ ̄;)


けどおいらの口にはあいませんでしたorz


料理自体に味はあまりなく、タレ?ソース?のなんともいえない香草の味


全体的にちとピリ辛


値段はかなりリーズナブル


食べ終わって思ったのが“おいらはタイにはいかないなw”


帰りにたこ焼きを持って帰りました(爆)


・温泉


帰るとゆうへい君から電話


仕事が早く終わったから温泉にでもいこうと誘われた


もちろんOK


風呂上がりの鈴村氏も誘ってw3人でいつものコスタ北条へ


温泉はいついってもいいもんですね(^-^)


もう週一ぐらいでいっても全然いいです


リフレッシュできますから\(^o^)/


温泉いって、ファミレスで雑談


家に帰ったのが朝の4時でした