高校野球


とうとう始まりました第79回選抜高校野球大会


初日の注目高校、大阪桐蔭高校


7−0で見事日本文理高校に勝ちました


そして、中田君はというと3打数無安打だったみたいです


おいらはこの中田君が甲子園で打ってる記憶があまりありません


なのであまり注目してないのが本音だったりする(笑)


まぁ、この中田君は置いといてw


気になるのは中田君が打てなくても点が取れる打線


やはり破壊力は絶大だな


そして、今日一番気になる試合、常葉菊川仙台育英


ここで2−1と常葉菊川仙台育英を下し2回戦へと


おもしろい2回戦は今西が迎え撃ってやるw


といえるように明日頑張ってくださいm(__)m



☆寝るときのBGM☆


こんなに近くで...