メートル法公布記念日

今日も松山を転々とお仕事!


朝の現場は高島屋の近くでお仕事


外仕事してると必ずといっていいほど苦情を受けます


どこにでもウザイおやじはいるもんなんです


苦情をいってもイチャモンですな


なんで言われてもあまり気にしないわけなんですが


いい気はしません( ̄〜 ̄)


しかも朝からと、とても気分が悪い


しかし、その嫌な気分を晴らしてくれることがありました


朝の現場は警備することもなく手伝いをすることに


マンションの屋上にいくとそこには猫が2匹


この猫がメチャメチャかわいいんですよ(ノ∀`*)


ケーブルを縛る紐があるんですがその紐にじゃれてる姿が⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!


癒されました(´∀`)


おいらはぜって〜猫派だな