イタリアフェア


久しぶりの休みなので行きたかったところにいきました


三越でイタリアフェアなるものをやっていたので行きました


おいらの目的は“チーズ”


チーズ好きのおいらが行きたくならないわけがない(`・ω・)


三越まで行くので久しぶりに親分とも会いました


親分は相変わらず?元気?でしたw


あのことについてはもちろん触れずに・・・いられるわけがなくソッコウ聞いてみたw


へこんでいるみたいだけど


えり推しとしてw本体(娘。)に戻ったみたいでした(爆)


春魂は大阪に行くみたいなこと言ってたな


チーズを買う前に街をウロウロ


本屋で雑誌を買っているとこれまた久しぶりに土居氏に会った!!(゜ロ゜ノ)ノ


こちらも相変わらず?ヲタ離れしてましたw


椿さんで会ったから一年ぐらいは会わなくてよかったのにな(爆)


土居氏と別れてまた街をウロウロ


服を買ったりして三越に戻る


イタリアフェアではピザを買いました


親分の奢りでシュークリームをゴチになりましたm(__)m


親分が仕事時間になったので「またいつか!」といって別れた


イタリアフェアは明日までだったので今日いけてよかったです(^-^)


アイテム愛媛でやってる「蘭展」にもいってみたかったのだがこちらも明日までなんでいけない(´・ω・`)