ヲタ復活


去年の11月を最後に魂にいってません


これからも予定はありません


CDもDVDも買ってません


テレビも見てません(これは前々からw)


しかし、しか〜し、とうとう永い眠りから目覚めるときがきました


それは昨日のこと


DBBの中にあるゲームをするときに音楽を聴きながらやろうと思い


Yahoo!動画を見ました


そして、娘。の新曲のところで目が留まりました


そういえばまだ聴いてないと思い、聴いてみることに


初めて聴く「悲しみトワイライト


感想は・・・これといってないです(笑)


唯一持ったのは衣装が(*ノωノ)


というわけでここではまだ


次に後藤さんの「シークレット」


まさかまさかの・・・途中棄権www


これといって最後まで聴かなくてもいいかと(爆)


問題は次です


後藤さんも聴いたからついでにメロンのも聴いてみることに


(;゜д゜)お!


(;゜д゜)おおおおおお!


これ好きかも(´∀`)


気に入りました♪d(´▽`)b♪


本当のまさかです


正直買ってもいいかなとも思いました


が買わずに今日すぐにレンタルw


リピって聴いてます


ヲタ熱が冷めてからハロー関係で初めて触れたのがメロンだとは(;´Д`)


というわけでこれからはメロンヲタして(爆)



☆寝るときのBGM☆


アンフォゲッタブル