結婚


朝から目が覚めるようなライナーが・・・ではなくニュースが


(ボ゜д゜)け、結婚!?


(ボ゜д゜)に、妊娠!?


辻ちゃんが結婚&妊娠二ヶ月


太陽という名前を見て“阪神”という文字が出てきたのはおいらだけですか?w


このニュースを見て久しぶりにハロー関係のサイトを見ました


いやはやいつものごとく賛否両論


いろんな意見が見れて面白かったです


さて、おいらの感想ですが


素直に“おめでとう”といった感情はありませんね


どちらかといえば“少し寂しいような”感情が強いかな


まず、“おめでとう”と思えないのは


見守られてというわけではないからかな


突然といった感じだから今後が大変だろうし


何より事務所はどういった対応をとるのやら


だから素直に、真っ先に“おめでとう”といっていいのやら


次に、“寂しい”という感情は


辻ちゃんっておいらの妹と同い年なんですよね


なんでおいらがヲタになってから、というか辻ちゃんがデビューしてから


アイドルというかどっちかといえば妹感覚なんですよね


あ、あまり誤解しないでくださいね(^^;


変な意味ではないのでwwww


だからおいらの推しとしては辻ちゃんあいぼんは絶対入らないわけで


ということから“少し寂しい”感じなんです


今後の動向に注目したいです



☆寝るときのBGM☆


ハローいろいろ