℃-ute


いろんなとこのブログ読んでて発見(・∀・)


新曲イベがあるみたいですね


近いとこでは高松、広島であるみたい


高松は近いけど土曜ではほぼ間違いなく仕事だろう


しかし、広島は日曜で仕事は休みでしょう(゜∀゜)


広島にはお好み焼きを食べにいきたいし


あの人の誤解を解きにいかねばならないという使命もあるし(・∀・)


いってみたいのだが


これには新曲を買って、当選しないといけないわけで


まず「買わないといけない」という大問題をどう解消すべきか


出来ればどこかの心優しい方からもらいたいwwww


先日必死で愛理の写真集を探してた人はいきそうだな(・∀・)


てかいってほしい(爆)


今年の旅行は広島でwww