みきについて


まぁいろいろなところで意見を拝見させてもらいました


週刊誌を責める人


事務所の対応を責める人


ファン(ヲタ)を責める人


いろんな考えがありました


ではわたくしはというと


一言でいうなら


「みき自身の自覚の無さ」だと思います


週刊誌は今に始まったことではないので今更いうことはないでしょう


やぐっちゃんという前例がある以上気を付けなければならないでしょう


本人がバレてもいいと思っていればある意味自覚があったのかもしれません


ののとのタイミングついてもいうことはないでしょう


やっぱ“軽率な行動”だったと思うね


こんなこと言ってたら「恋愛は自由ではない」みたいに言ってるように聞こえるかもしれませんが


当たり前ですが恋愛は自由です


でも人には立場ってもんがありますよね


今のところ事務所では恋愛はダメという方針ですから


後気になるのが「責任」というもの


責任を取って娘。を辞めるってなんか変


反省ってあるのかな?と疑問も浮かんでくるのはおいらだけでしょうか?


まぁいろいろ変なことを書きましたが


一番残念なのは当分みきが見れないってことですかねw



☆寝るときのBGM☆


WINDER〜ボクハココニイル〜