母親大会記念日

今日も松山を転々とお仕事!


朝からちと信じられないことを目撃しました


今日はゴミ出しの日みたいでゴミ捨て場には多くのゴミ袋


いつものように業者の人が集めていく


業者の人が川の傍のゴミを集めている瞬間


青色のゴミ袋が川にコロコロと


誤って落としたのかな?


まさか指定のゴミ袋でないから川に捨てたわけじゃあるまい


そう思いしばらく見てるとそこにあったゴミを全て回収し終えた


すると業者の人は川に落ちた青色のゴミ袋には目もやらずにその場を立ち去った(;゜д゜)


(*´-ω・)ン?


誤って落としたのなら拾うべきではありませんか?


指定外の袋ならその場に残していくのでは


川に落ちてるんですよ


まさか本当に川に棄てたのか?


いつもは「市の仕事だ」とかえらそげにしてるのに


どういうことですか?N商事さん


これが市の仕事ですか?


これが委託してもよかった業者ですか?中村市長さん


お役者仕事ってどこまでいっても適当ですなヽ(`д´)ノ