地方大会


夏といえば『甲子園』


今年の愛媛大会の予選抽選会が昨日行われました


昨日一部見ていたけど改めて今日の新聞に載っているのを見ました


第一シードが今西


第二シードが済美


第三シードが新田


第四シードが川之江でした


組み合わせの結果を見て思ったのが


済美くじ運いいな!


さて、それぞれのブロックを見てみると


今西のブロックは松山北が上がってくるかな


春準優勝の松北と春のベスト4の大洲との対戦も楽しみです


しかし、宇和島東宇和島南が一回戦であたるとは


次は川之江のブロック


ここはなんといっても今北との試合が面白いだろう


それに松西と八幡浜ここら辺も楽しみ


それに西条もいるという激戦区ですな


ここはクジ運が悪いね


そして、新田のブロック


ここは松商がいるので頑張ってほしい


澤田監督から代わって初めての夏


夏将軍の異名を取り戻してほしいです


またなにげに好きな聖陵も頑張ってほしい


最後に済美のブロック


ここは特に問題なく勝ち上がってくるだろう


なんか毎年こういうこと書いてるような気がするw


ただ特待生制度問題なんかで主力の実践での動きが問題かな


おいらは城南ぐらいが勝ち上がってくるんではないだろうか


去年注目していたウェルネス新居浜東との対戦ですw



☆寝るときのBGM☆


TRF 15th Anniversary BEST MEMORIES