水不足


毎年のことながら水不足が深刻です


おいらのところは井戸水らしくそこまでの被害があるわけではないんですが


節水は心がけてます


今日の愛媛新聞に載ってましたが


市立の小中81校が来月5日からプールの使用を中止するみたいです


おいらのときにこうなっていれば・・・


おいらカナヅチなんで(^^;


問題はアクアパレットです


平日営業を休止し、土日も時間短縮するみたいです


これは屋外だけで、屋内は今のところ通常通りみたいです


ここって去年ぐらいにオープンしたばかりだよね


節水型プールとかで水問題対策もしてたのに


一年で平日営業休止に( ̄□||||!!


どれぐらいのお金を費やして作ったかはわかりませんが


子供が考えたみたいですねwww


まさか立派な大人がきちんと考えて作ったものだとは


とうてい思えんね


まぁ雨降らんかったら水問題はどうにもならんかもしれんが


そんなこともあまり考えず作ったと考えると


脳年齢が知りたいですwww


脳年齢が若すぎて一桁になってるんではないかなw


まぁ採算あうならかまわんがね(´,_ゝ`)




☆寝るときのBGM☆


TRF 15th Anniversary BEST MEMORIES