山口県光市の母子殺害事件


8年前の事件ですが


ずっとみてます


しかし、現実の裁判でここまで非常識的なことを言ってるとは


そして、それを弁護できる弁護士21人


裁判官は聴いていてどう思ってるんだろうか?


ドラえもんとかははっきり言って(あまり良くないが)ギャグにしか聞こえんよ


どんなに冷静な人でも思いつかんボケですな


やはり問題は1、2審で起訴事実を全面的に認めていたのにも関わらず


最高裁で「死刑回避の十分な理由は認められない」と審理を差し戻されてから


弁護士がつき、1,2審では言われなかったことを言い始めたことだろう


今更言わなくてもいいかもしんないけど


信じられないの一言ですね


ただ「マスコミバッシングによって正当な裁判を受ける機会を与えられていない」


という弁護士もいるみたいですから


マスコミだけの情報でみているおいらに


本当のことがわからないのが現状です



☆寝るときのBGM☆


TRF 15th Anniversary BEST MEMORIES