めぐる恋の季節


イベのために今日やっと買いました


台風の影響で危うく買いにいけないところでした(^^;


いたさんと鈴村氏とイベいく約束してるからホント危なかった(;・∀・)


高松と広島に参加予定


でもおいらCD一枚しか買ってないから高松のちだけとさせていただきますw


まぁいろいろ考えた結果二つもいかなくてもいいと思ったのと


二枚も買わなくてもいいかな


と思ったので高松のみ申し込みました


でも広島にはご一緒させていただきますよ(^皿^)


あの方にも会いたいし、お好み焼きも食べたいので


なんで広島いったときはよろしくですm(__)m


で話は戻って℃-uteですが


おいらはなんだか最近かんながお気に入り(*´д`*)


なんだろうねPVがすごくツボだったな


あと勘違いはしないでねw


☆寝るときのBGM☆


TRF 15th Anniversary BEST MEMORIES