夏ハロ


行かないけどやっぱり気になるのでみてみました


いや、行かないから気になるのかな


なんでネタバレになります


隠しませんのであしからずw


一通り見たけど知らない曲もいくつか


最初の曲はなんなんだろう?


曲名もわかんないしwww


℃-uteの?『That's the POWER』


きら☆ぴかの『ふたりはNS


音楽ガッタスの『鳴り始めた恋のBell


THE ポッシボーの『風のうわさ』


『Let's LIVE』は誰の曲?


『DANCE&CHANCE』って何?


ここら辺はまったくわかんないからスルーで


『たんぽぽ』とか『BABY! 恋にKNOCK OUT!』とか懐かしいですな


しかし、あの曲も入ってますな


あの人もぜっっっったいあの曲を見ておいらと同じことを


あの日のことを思い出しただろうw


いつかまたあのもちつk(ryを(爆)


『幸せビーム! 好き好きビーム!』ではちゃっかり斉藤さんがいるのに笑えた(笑)


あとは『青空』が中盤というのがなんかなぁ( ̄〜 ̄;)


『桃色』とかはなんかお馴染みになってきたなぁ〜


と思っていたけど歌い出しがとても気になります


全体的になんかパッとしない感じです


でも参戦したらやっぱ楽しいんだろうな