出発


朝7時起きでした


いつもより早いって( ̄□||||!!


起きてとりあえずシャワーを浴びて迎えを待つ


8時半ぐらいに鈴村氏とFDさんが迎えに来てくれました


さて、車に乗り込もうとするとトランクからって!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ2人乗りの車に3人乗るってことは無理があるわな


ない隙間に体を押し込んで出発


おいらじゃなかった入れんかったね


身動きが一切取れない状態で30分ぐらい


集合場所に着いてすぐ外に出ました


体が痛い(>_<)


ここからは車2台で目的地へ


おいらとFDさん、鈴村氏、いたさん、親分の5人で


2と3に分かれて出発


途中のレッドローソンに寄ったときにDVDが見れる車に乗り込む


ここからは「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」を見ながら高松へ


このツアーはいってもないし、SLも知らなかったから楽しく見てました


話は脱線しますが少し感想をば


メンバー紹介のところでジュンジュン、リンリンを(ほぼ)初めて見る


リンリンが小さくとってもか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


「ポップコーンラブ!」はやっぱりいいね


香港でりさのソロでは見たことあったけど魂で娘。で見てみたいです


「春 ビューティフル エブリディ」でいきなり隣が


『えりが好きよ〜』と叫び出されたときはかなり動揺しましたwwww


だって横は愛ちゃん推しのハズ・・・


みきの「幼なじみ」実際生で見ておきたかったです


「通学列車」が聴きたかったです


メドレーは懐かしい曲ばかりで「ラブマ」を久しぶりに踊ったし


「恋レボ」ではきっちり叫びましたw


今はれいなとりさになっているんですね(^-^)


買ってない「SEXY 8 BEAT」が中心だったから


なかなかノリ切れなかったです


隣の方の要望で車の中でヲタ芸をやってましたが


狭いから無理です(;-_-)


ちなみに前を走っている車はもっと凄いことになってましたw