イベント


イオン高松ショッピングセンターに14時手前に着く


中にはヲタのみなさまがぞろぞろと異様な光景w


若干一般の女の子がこの光景をみて


「ヤダ!気持ち悪いからはやくどっかいこ」っていうのが聞こえたときは複雑でしたねwww


一階は見れたもんじゃないから2階へ


雅ヲタと13歳ヲタwを残し3人でゲーセンへ


とてもいられる状況でなかったので逃げましたwww


ゲーセンを一回りして、敗北感に陥りながらイベが始まったみたいなんで様子見を


見えそうな3階に場所を移して上からヲタ&℃-ute見てました


手すりの前には赤い絨毯が引いてあり、そこは靴を脱いで上がって座って見えるところがありました


「座って見るほどはなぁ」と考えていたら中学生らしき2人組みの女の子がおいら達の前に座ってきました


・・・・


下の中学生(℃-ute)より目の前の中学生を・・・・(自粛w


と、隣のところが空いたので座ってみることにw


上からみたらメンバーが全然わかりませんでしたw


かんなとか最後までわからんかったね


周りの一般人の反応を片耳立てて聞きつつヲタを見てましたw


イベ自体は何をしているのかよくわかりませんでしたwww


握手会になり、2階で見ていた2人と合流


握手しているヲタをケラケラ笑いながら観察w


適当にターゲット見つけて「アイツは誰推しでしょうか?」なんてゲームしてましたwww


時々℃-uteのメンバーが周りを見て、上を見たときにとりあえず手を振ってました


誰からかはレスがもらえたとおもいますwww


握手会も終わり℃-uteがはけてその℃-uteを追いかけて必死に走るヲタ達が笑えたwww


時間が空いたのでイオンの中を見て回ったりして暇潰し


CDイベのある2人は会場へと向かい残った3人はそのままイオンで暇潰し