Buono!


とりあえずイベがあったみたいですw


関連記事を見ましたが


衣装がたいへん推せますね(ノ∀`*)


記事の中に「初めて聴く楽曲にも関わらずいきなりの大熱狂♪」


ってのに爆笑した(爆)


さすがヲタですね(;^_^A


当日は雅へのサプライズ?でケーキ&Happy Birthdayがあったようです


なんだか誕魂前にフライングされたような感じですが


こういうケーキなんか出てくるのは魂でやってほしいと思っているヲタは多いのでは?


明日の誕魂にいく愛媛のあの2人組はもう大阪に向けて出発してるかな?


長よ!


れいなはおいらに任せて心置きなくみやびにいってください(笑)


从*・ 。.・从・・・・


(ボ´Д`)あっ、なんでもないです


今後もBuono!に注目をおいておきたいですね