HAPPY BIRTHDAY


今日は夏焼雅ちゃんの15回目の誕生日です


・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・


今日は大阪で誕魂やってますが


盛大に祝ってもらってますかね?


企画は成功したんでしょうか?


何色に染まったんだろうか?w


愛媛から行ったベリ、キュート大好きなあの2人は楽しんでこれたんでしょうか?


みやびちゃんも今日で15歳ですか


おいらみたいなおっさんとは違ってまだまだいろんなことが楽しく出来る年齢ですね


ベリでもBuono!でも頑張ってくださいね


さて、みやびちゃんの誕生日ということでケーキを買ってきちゃいました(*´艸`)



ちゃんと自分とみやびちゃんように2つずつ(〃∀〃)


ピーンポーン


(ボ´Д`)<はいはい


ガチャ


ノノl∂_∂'ル<ケーキがあると聞いたのでお呼ばれされてきました


(ボ´Д`)<どうぞどうぞ中へ


ノノl∂_∂'ル<おじゃましま〜す


トコトコトコ・・・


ノノl∂_∂'ル<美味しそうなケーキですね


(ボ´Д`)<みやびちゃんのために美味しいの買ってきたから


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます


(ボ´Д`)<じゃあYUIの「Happy Birthday to you you」でも聴きながら食べようね♪


Happy Birthday to you you Happy Birthday to you you♪


あなたに贈るバースディソングよ OK?♪


ノノl∂_∂'ル<このケーキおっいしぃ〜☆


(ボ´Д`)<そう言ってもらえると嬉しいよ


驚かせてごめん 特別な日に 会えてよかった


ローソクの火を消して 乾杯しましょ オメデトウ!♪


ノノl∂_∂'ル<こんな美味しいケーキ食べれるなんて幸せです


(ボ´Д`)<(かわいいなぁ)幸せそうな顔してるみやびちゃん見てるとこっちも幸せになるよ


Happy Birthday to you you Happy Birthday to you you♪


Happy Birthday to you you いつも アリガトウ!♪


Happy Birthday to you you Happy Birthday to you you♪


あなたに贈るバースディソングよ OK?♪


ノノl∂_∂'ル<もう一個食べていいですか?


(ボ´Д`)<いいよ、いいよみやびちゃんのために買ってきたんだから


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます


(ボ´Д`)<(ほんとかわいいなぁ)


ピーンポーン


ノノl∂_∂'ル<あれ?誰かきたみたいですよ


(ボ´Д`)<(嫌な予感が)はいはい、いまいきますよ


ガチャ


从 ´ ヮ`)<きました


(ボ゜д゜)<えっ!ど、ど、どうして???


从 ´ ヮ`)<なんか嫌な予感がしたけんね


(ボ゜д゜)<(す、するどい)べ、別になにも・・・


ノノl∂_∂'ル<誰がきたんですかぁ〜?


(ボ゜д゜)<あっ!


从 ´ ヮ`)<聞いたことある声たい


ドカドカドカ


ノノl∂_∂'ル<あれ?田中さんじゃないですか


从 ´ ヮ`)<なんでいると?


ノノl∂_∂'ル<誕生日祝ってもらっているんですよ


(ボ゜д゜)<あっあっあっ


ノノl∂_∂'ル<田中さんもケーキ食べます?美味しいですよ


从 ´ ヮ`)<れいな帰るけんね


だっだっだっ


(ボ゜д゜)<い、いやれいな待って〜



続く・・・(何