計画


リo´ゥ`リ<田中さんこはる見たんですが


从 ´ ヮ`)<なんみたと?


リo´ゥ`リ<なんか9月にどっかいこうと計画立ててるみたいですよ


从 ´ ヮ`)<それは娘。のツアーたい


リo´ゥ`リ<それが全然関係ないみたいですよ


从 ´ ヮ`)<なんと?確かめてみるし


ドコドコドコ・・・


从 ´ ヮ`)<9月どっかいくと?


(ボ´Д`)<あ〜ダンサー観にいこうかと思ってね


从 ´ ヮ`)<ダンスなんかに興味あったと?


(ボ´Д`)<うん!踊れないから見てるだけだけどね


リo´ゥ`リ<いつ、どこに観にいくんですか?


(ボ´Д`)<9月16日に東京・サンストリート亀戸 マーケット広場のほうにね


从 ´ ヮ`)<誰を観にいくと?


(ボ´Д`)<EGU-SPLOSIONっていう面白いダンサーを観にいくんだよ


从 ´ ヮ`)<なんか以外たい


(ボ´Д`)<(誤魔化せた?)そうかな


リo´ゥ`リ<あっ!9月16日っていったら


(ボ´Д`)<(あぁ〜なんか感づいた)


リo´ゥ`リ<同じところで音楽ガッタストークライブがあるじゃないですか


从 ´ ヮ`)<本当の目的は真野ちゃんやね


(ボ´Д`)<まだ真野ちゃん出ると決まってないよ


从 ´ ヮ`)<もう、騙されんたい


(ボ´Д`)<だから決定じゃないし・・・



☆寝るときのBGM☆


夏祭り