のっちブログ


のっちといえばあの芸人の顔が想い浮かぶのですが


全然違うかわいらしい能登有沙ちゃんのことです(σ´∀`)σ


毎日のように見ている音楽ガッタスの『鳴り始めた恋のBELL』PVを観ながら


お団子頭の可愛い子がいると想っていたらのっちでしたw


PVの中でも一際肌の白さが目立っているところがとてもいいです(*´艸`)


プロフ見たけど18歳なんですね


まのえりちゃんより歳上だとは思わなかったな


さて、のっちのブログだけど


前からちょこちょこと覗いてました|ω・)


のっちのブログはホント女の子らしい可愛らしいブログですね


おいらみたいなおっさんのヲタが書いてる日記ではとてもマネできませんw


参考にさせてもらいます(何


ということでちと感想をば


29日の更新ですが4日分あげてました


26日は新人公演のことのふれていました


初のライブハウスだったようで


お客さんとの近さに驚いていた感じ


「移動とかミスしなくてよかった」踊りでのフォーメーションかな


そうだよね!ライブハウスとかステージが小さいところでは歌いながら、踊りながら移動って難しいだろうな


27日はオフで5〜6キロ離れたところにチャリでいったことが書いてます


チャリで5〜6キロとか(;゜д゜)


バリバリ運動不足のおっさんのおいらには出来んことですな


ちなみに高校の頃友達とチャリで瀬戸内海を渡ったことはありますがwwwww


のっちはその後「喫茶店で漫画を片手にゆっくりお茶をして」と


セレブりちぃに溢れてますなw


28日はともいきのことを


今までともいきとかまったく知らなかったけど


今度からは注目していこうかなw


エコモニ。よりも推せ・・・・


29日は友達とビリヤード行った話


やったことはなく、初めてやったらしい


出来はうまいってわけでもなく、下手ってわけでもなかったみたいです


まぁ、最初はそんなもんかな


おいらもこの前(といってもかなり前w)高校の時の友達といきましたが


ナインボールではどれだけアグレッシブルに9を落とすかを競ってましたwww


だから最後9だけ残ってもなかなか落とせないとかw


ちなみにおいらは下手なんで普通にやっても落とせませんが(´・ω・`)


のっちブログは時々ふれていきたいです(^-^)