ともいき日記


〜15日分〜


一番下の弟さん(小3)の赤ちゃんの時のビデオを見ようと鑑賞会


生まれて〜生後6ヶ月までを見たそうです


从*´ ο`リ<我が弟ながら家族みんなで「可愛いv」を連発しながら観ていました


赤ちゃんって本当に可愛いですよね


おいらもこの前買い物していて持ってるカゴを引っ張られた感じがしたから


振り向くとベビーカーの中の赤ちゃんがカゴ掴んでました(ノ∀`*)


無邪気で可愛らしかったです(人´∀`)


観ていて弟さんの顔がさるっぽい顔から人間らしく整っていくのが分かったみたい


進化の過程www


从*´ ο`リ<ちなみに弟は、さる→うさぎ→ペンギン→人間のような顔の変化をとげていました(笑)


ちょww真ん中二つ不自然www


ちなみにおいらの推し遍歴は後藤さん→石川さん→さゆとなっていますw


でも、ビデオも劣化するもんで近々ダビング屋さんみたいなとこでDVDに焼いてもらうみたいです


もう、ビデオではなくDVDが当たり前になってますからね


从*´ ο`リ<みなさんも昔のビデオ鑑賞、してみてください。結構面白いですよ(*^ω^*)


ビデオとかは何年か後にみるためにあるんだよね


でも、あいにくおいらはそういうのがないです


昔からビデオをまわすとか写真を撮るとかしない家族なんで


でも、おいらにも思い出のビデオはありますよ


何回か書いたことあるかもしれないけど中学の時クラスのみんなで撮ったビデオ!


ちょっとした時に見たら元気が出るビデオ


日記読みながら久しぶりに見ようと思ったが


ビデオデッキがないorz


おいらもDVDにしてもらおうかな


最後に前に貰ったインパチェンスの画像が載ってました


とても綺麗なピンク色と白の花


花が家にワンポイントでもいいからあったらとってもいいですね


なんていうのかな・・・まさに華がある!って感じw



☆寝るときのBGM☆


もうすぐ30才