ラジオ


ついでにれいなのラジオも紹介w


从 ` ヮ´)=○)゜З)*・・・


从 ` ヮ´)<しっかり宣伝しろ


(ボTДT)<すみませんわかりました


InterFM(76.1MHz)毎週水曜日19時〜19時30分まで


(ボ´Д`)<ゴメンInterFMとか愛媛では聴けませんよ


仕方ないこれは仕方ない、聴きたいけどホント残念だよ


从 ´ ヮ`)<東京までくれば


(ボ´Д`)<そんな無茶な


从 ´ ヮ`)<↑では名古屋まで行って聴くとか言ってた


(ボ´Д`)<それは例えというか・・・なんていうか・・・


从 ´ ヮ`)<それよりもスカパーとか見れる?


(ボ´Д`)<はぁ〜一応


从 ´ ヮ`)<なら安心たい、「STARdigio」の499chで聴けるけん


(ボ´Д`)<ごめん、ホントゴメン、それも契約してないから聴けないんだわ


从 ` ヮ´)<じゃあ契約済ませばいいし


(ボ´Д`)<いや、お金あまりないから契約しにくいし


从 ` ヮ´)<聴く気ないんやね


(ボ´Д`)<そういうわけではないんだよ、でも、でも仕方ないんだよ


从 ` ヮ´)<仕方なくない!


(ボ´Д`)<えぇぇぇぇぇ〜


从 ` ヮ´)<雅ちゃんになびいた男といい、愛媛の人間嫌い


(ボ´Д`)<だって、だって


リo´ゥ`リ<どっかで拾ってくればいい☆カナ


(ボ´Д`)从 ´ ヮ`)<あっ!