気になって


今の自分のスタンスっていうか推しについてなんですけどね


もしかしたら気がついてる人も多いかもしれませんが


まのてぃんやのっちに傾きつつあるw


でも、さゆがおいらにとってすごい大切な存在であるのも本当の気持ち


まのてぃんやのっちがすごい気になるってのも本当の気持ち


でもまのてぃんやのっちは「どこが?」みたいなことを聞かれると


まだなんにも言えない


動機の言語化は苦手です


そういう意味ではさゆについてはいろいろ語れる


だから自分の1推しってのはまださゆなの


それにまのてぃんやのっちはまだライブで見たことなければ、全然わからないことだらけ


戻って「気になって」てのはある人のコメント


これがすごい自分の中で議論をよんでますw


お前のまのてぃんへの思いはそんなもんか!!


お前のまのてぃんへの思いはそんなもんか!!


お前のまのてぃんへの思いはそんなもんか!!


お前のまのてぃんへの思いはそんなもんか!!


お前のまのてぃんへの思いはそんなもんか!!


お前のまのてぃんへの思いはそんなもんか!!

























そんなことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


はい!決めました


今度は本当、嘘偽りなしに


11月23日の「2007 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜 品川で会いましょう 〜」に行ってきます(`・ω・)


もう飛行機取りました!


11月22日前入りします


11月24日に帰ります


チケはどうにかしたいする


直に見てきます


というわけでayumuさんよろしくねwww



☆寝るときのBGM☆


もうすぐ30才