ともいき日記


続きをば


10月6日分


文化祭前日リハの話


車の運転シュミレーションに挑戦


いやぁ〜事故ってたね(笑)


エコ運転について


信号待ちでのアイドリングとかね


車運転する人は考えてみてね


舞台裏での出来事でこなっちゃんともりさきちゃんが


ピンクキャラを争っているみたいです(笑)


ピンクキャラでドキッとするおいら(〃∀〃)


10月7日分


文化祭初日


それぞれセリフやらなんやらと間違いがあったものの


楽しくステージが出来たみたいです


まずは楽しまなきゃね


もりさきちゃんの口癖が「スミマセン」だそうです(笑)


その口癖はあまりよくないね


日本人らしいでどねw


あっすーの梅干しの話


梅干しの種をどんどん割っていくと


タイムカプセルみたいになってるらしい(笑)


でも最後は変なカスみたいなのになってまずいらしい


タイムカプセルと聞いてあびちゃんと笑ったらしいけど


あびちゃんとのっちはかなり仲良しさんなのかな?



☆寝るときのBGM☆


WOW 素敵!