みかん


ハロモニでのライブ見ました



なんだでハロモニ見てないからなんだか新鮮(笑)



さゆさゆ(*´д`*)



ダンスブルな愛ちゃんがいいね


かっこいいし、何より可愛いわ(*´艸`)



さゆの声はわかりやすいね



こういう9人でのフォーメーションが娘。のダンスの持ち味かな


ライブで是非ともみたいね



ここライブで見たら痺れそうだわ



また一気のテンション高くなるだろうな


あぁ〜早くライブで見たいわ


金曜にアメーバスタジオで生放送があるし


なんていってもさゆが出るなら行かねばなるまい(`・ω・)


楽しくなってきたよぉ〜


あっ!ちなみにみかんはまだ買ってませんので(笑)