2007 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜品川で会いましょう〜


23日の品川であった新人公演のことを少し書きます


15時前に開場到着


そこで偶然知り合いに遭遇


一緒に入ろうとなりました(^^)v


知り合いとその知り合いの方計6人程度で見ることに


ここからはセットリスト通りに


1、LOVEマシーン


23人全員のラブマ


圧巻だw


この密集したところでまのてぃんのっちを見つけるのはまずムリ


様子見程度で見てました


2、ここにいるぜぇ!


まのてぃんのっちともに発見したのでテンション上がりまくりで知り合いと飛んでました


MC1


自己紹介はもう3回目ということもあってかここではなしでした(*´艸`)


3、鳴り始めた恋のBELL


音楽ガッタスのエッグ6人のみ


フリはまだそこまで覚えてないからほぼ見てるだけでした


のっちが眩しい(*´д`*)


4、原色GAL 派手に行くべ!


たぶん一番楽しかった、自分的に盛り上がれた曲


これは別に出ているメンバーがどうのってわけではなく


元後藤さん推しとして盛り上がれた


テンション上がり過ぎて「ごっちん」と叫びそうになったwww


でも、会場全体のノリはイマイチ(´・ω・`)


やはり後藤さんの現場ではないから仕方ないな


MC2


さぁやヲタの知り合いを必死に応援w


5、大きな愛でもてなして


℃の曲だからかイマイチノリきれなかったな


斜め向きに脇をパカパカやってました(笑)


6、桃色♡片想い


知り合いとタイミングずらして飛んだりと懐かしいことやりました


ここでもさぁやヲタの知り合いをリフトしたりと


7、恋する♡エンジェル♡ハート


知り合いが回りながら前線にツッコンで行くのを見ながら爆笑www


MC3


音楽ガッタスの6人でMC


今年1年の思い出見たのを聞いてたけど


おいらはまことの1年が気になるw


そして、ツアー宣伝など


次の曲紹介をするためのゲーム


最初まのてぃんが忘れたかのように振舞って「じゃあ私がやりたい」と


ダチョウさんのノリを思い出したのはおいらだけでしょうか?w


9、チュッ!夏パーティ


この3人のチュッ!夏パーティは強烈でした


周りもどうしていいのかわからない微妙な空気


ただいろりんヲタは激しかったw


いろりんのネコポーズは凄まじい威力でしたwww


9、Thanks!


これまた微妙な空気


というかこれはただ見てたかったかな


MC4


「今年中にやりたいこと」というテーマ


ゆうかりんだったかなエッグのみんなでバスの乗って遊園地とか行きたいとか言ってたけど


エッグのみんなと行くバスツアーなら参加させてくださいw


10、王子様と雪の夜


知り合いとこれまた懐かしいとフリマネ


11、赤いフリージア


まのてぃんあびちゃんしか見えない


12、愛の園〜Touch My Heart!〜


これまたさぁや推しの方を必死にリフト


13、晴れ 雨 のち スキ ♡


フリを忘れてあたふた


14、白いTOKYO


ブルブルwww


15、手を握って歩きたい


電車ごっこで前線へゴー


16、ピリリと行こう!


これもベリの曲だからかイマイチ盛り上がりに欠けた


MC6


常識クイズといって、本当に一般常識が出ると考えたおいらはバカでしたw


17、いいことある記念の瞬間


嫌いではないんだけど最後にしては盛り上がりに欠けたかな


さぁここからはあまり読まないほうが


というか読んでもらいたくないので隠します




今回の新人公演


おいらにとっては始めての参加となったわけなんですが


勢いのみでの参戦でしたが


今年1番楽しかったです!!!!


これは一緒に盛り上がれた知り合いがいたってこともありますが


何より


のっちが可愛すぎる(*´д`*)


もうどんなポーズ、表情、声全てにおいて


いちいち可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて


⊂⌒~⊃。д。)激キャワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ!!


もうステージ見ながら自然にのっち探してる自分がいました


もちろんまのてぃん、あびちゃんも見てましたが


割合的にはのっち7、まのてぃん2、あびちゃん1ぐらいでした


動いてないと断然まのてぃんがかわいいんだが


動いてるのっちは最強(*´艸`)


どうして?大学生なのにあんなに愛らしいですか


なんで?行動の一つ一つがハァ━━━´д`━━━ン!なんですか


もうのっち推しって言われていいよ!


もうこれ以上は意地張れないよwww


前線に突っ込んでいったときの、のっちとの0ズレ


幸せという言葉がこういうときに使うんだと感じた瞬間


もうこの想いは止められない


むり、ムリ、無理止めようと思ってもブレーキなんてないしwww


踏もうとも今は思えないw


のっちが好きだ(*´д`*)


のっちが好きだ(*´д`*)


のっちが好きだ(*´д`*)


のっちが好きだ(*´д`*)


のっちが好きだ(*´д`*)


のっちが好きだ(*´д`*)


のっちが好きだ(*´д`*)


のっちが好きだぁぁぁぁぁ(*´д`*)


のっちが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*/▽\*)



これでもおいら娘。ヲタのさゆヲタですのでこれからもよろしくですwww