のっちブログ


11月26日分「第3回 新人公演終了!!」


从*´ ο`リ<去る(サル?!)11/23品川ステラボールでの新人公演が無事終了いたしました


めちゃめちゃ楽しかったですヽ(´▽`)ノ


从*´ ο`リ<遠くから来てくださった皆さん


はい、離れ小島四国の片田舎の愛媛から遥々東京までいきました


从*´ ο`リ<グッズを買ってくださった皆さん


娘。でも買ったことがなかったDVDパンフを勢い余って買ってしまったぜぇ!


从*´ ο`リ<とにかく来てくださった皆様、ありがとうございます。(*_ _)人


本当に楽しい楽しい楽しい幸せな時間をありがとうございます(*_ _)人


3回目の新人公演とあって、1,2回目の時よりもいいパフォーマンスが出来るように


从*´ ο`リ<今まで以上に細かい部分に私自身、力を入れて臨みました


1,2回目ともにいけばよかったと後悔が絶えませんorz


音楽ガッタスはエッグのみで歌うことにプレッシャーを感じてたみたいだけど


おいらはエッグだけでもいいかも(*´艸`)


MCの部分はかなり上達したように思えますし


まだセリフを言うだけで精一杯かもしれないけど


滑らかに言えてたように思えます


DVDパンフはかなり楽しみな様で期待大ですな(^皿^)


そして、11月25日はさわちゃんこと澤田由梨ちゃんの誕生日


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


さわちゃんとは音楽ガッタスとなってからより一層仲良くなったみたいです


さわちゃんはのっちからみると「大人だなぁ」と感じる時が多いらしく


気持ちが感情に出るのっちの熱をうまく冷ましてくれる、そんな存在みたい


从*´ ο`リ<そんなこんなで、彼女は3つ年下ですが、そんな壁は一切無く逆に助けてもらうことがたくさんです


そんな年齢なんて「そんなの関係ねぇ」みたいな存在が近くにいるってのはいいですね


おいらの周りは・・・・(ry


そんなの関係ねぇwwww


のっちはさわちゃんの目力が好きみたいです


おいらはのっちの全てが好きになりそうなんで、さわちゃんとの関係のように接してくれていいよ(マテ


最後に新人公演の2L写真の話


買ってないからわかんねぇ〜orz


盲点、腐れ盲点でした_|\○