みかん初回盤A


遅くなりましたがみかん買いました!


トレカはれいなが出ましたが


某れいな兼こはる兼みやびヲタが必死になるんで売ってあげましたwww


推しを一人に出来ないから当たらないんだよw


といってもおいらもさゆが出なかったわけなんですが(´・ω・`)


Close−up Ver.













通常のPVを見た感じではダンスショットとかよりは


こういうClose−up Ver.のほうがよかったかもしれませんね


特定のメンバーだけですみません


今回はこはる、えりがおいらとしてはイマイチだったな


これってもんがなくてキャプできなかった(´・ω・`)


れいなはなんか同じようなカットばかりになってしまったけど


別にウインクがいいというわけではありませんのでw


愛ちゃんは笑顔より真剣な表情のほうが個人的には好きかな


そして、ジュンジュンがいい感じでした


FDさんも満足してくれるのではないでしょうかwww



☆寝るときのBGM☆


やったろうぜ!