のっちブログ


12月26日分「メリークリスマした☆&Happy Birthday♪」


从*´ ο`リ<12/24、25、26となんだか嬉しいワクワクの3日間。能登有沙です


おいらも26日はワックワクでしたよヽ(´▽`)ノ


クリスマスはまのてぃんとみなみちゃんと3人で原宿行ったり


学校の友達とクリスマスパーティーというなの一緒に食事しただけだったり


リハやったりしてたみたいです


まのてぃんとみなみちゃんとはリハの後に行ったのかな?


仲がいいんだな〜


その仲においらも入れてくださいw


从*´ ο`リ<、26日の定時になったら、このケータイ気ぃきかせてハッピーバースデーの曲とか流れないかなぁ??


携帯はそこまで気遣いはなかったようですが


その携帯の代わりをおいらではどうでしょうか?w


もうハッピーバースデーどころか一日遅れのサンタになって


プレゼントをあげますよw


だから一緒にいたい(*´д`*)


19歳になって抱負は?みたいなことはないみたいですw


それでも


从*´ ο`リ<お料理の腕前をなんとか人並み程度にあげたいです


お料理はほとんどやらないというのっち


あぁ〜お料理は女の子で出来たら魅力的だわ〜


でもね、おいらは料理が出来ない子でもいいです


おいらも料理はぜぇんぜぇんできません


だから料理は一緒に作りましょう


どちらかが一方だけ作るより一緒に作りたい派なおいらですw


その時は是非とも裸エプロ(ry(*´д`*)


他には歌とダンス


从*´ ο`リ<ただ大きく踊ったり歌ったりするだけではなくて、細かいところにまで気をつけて、魅せられる歌・ダンスが出来るようになりたいと思っています。


これは常に目標というか、目指しているもんなんでしょうね


最後にパシャと一枚


カワイイね。すごくカワイイ


あぁ〜好きすぎてバカみたい(ノ∀`*)