パブリック


突然?閉めてしまって気になった方も


まったく気にしなかった方もいるでしょう


そろそろオープンにしたいと思います


まずは何故閉めたのかというと


もう見てわかる通り


ブログをリニュしました


おいらはあまりこういう作業が得意でないので時間がかかってしまいました(>_<)


画像とかはまったく気にしないでくださいwww


今までは好きな黒を基調としてたんだけど


どうしても緑を入れたくてこんな感じになってしまいました(^^;


前より見づらくなったかもしれないけど・・まぁそこはあれでw


そして、今まで書いてなかったプロフも少しばかり


簡単ですが書いてみましたので気になる方は覗いてください


あとは閉めいたときの日記は読まない方向でお願いしますねwww