ハロンドール


さぁいよいよベスト5発表です


まずは第5位


後藤真希



ハローからの卒業という衝撃的なこともありました


卒業を聞いてからいろいろ思い出すことが多かったですね


そして、ラストのツアーに参加できたこと


ハローの現場では今年初となるのが後藤さんの現場でしたね


ライブの内容もよかったです


おいらとしてはハローの中で「カッコイイ」と思えたのは初めてかもしれない


最後にSLをかえてくるということもいい試みだと思えます


『魅せるライブ』ってのを観れたような感じでした


アルバムの曲も大好きでハローの中で


今年一番好きな曲は『WOW 素敵!』じゃないかな


眼で楽しんで曲で楽しんでとライブの醍醐味じゃないでしょうかね


そういうわけで後藤さんが今年の5位です



続いて第4位


福田花音



いい意味で常に目についてしまう


DVDパンフでもエッグの小さい子の内では引っ張っていくような子


亀戸でのイベでも自分の特徴というのをハッキリとわかっていて


アピールできてる感じでした


そして、ブログ!


ブログのクオリティはピカ一です


12歳とは思えないほどです


見習いたいところばかりだな


ホントかわいい子ですw


まさかまさかのかにょんが第4位でした



ここからベスト3!


第3位


湯徳歩美



11月の新人公演の楽しさの余韻もまださめやらぬ頃の卒業発表


たぶん、いや、間違いなく今までの誰の卒業より


悲しかったね


卒業ってのがこれほど嫌だと想ったのは初めてだった


それほど「これからが楽しみ」だという想いが強かった


その天然?マイペースな感じは見ていて癒されたわ〜


芯が強いけどなかなか外へは出せてない感じでしたが


その出せたのが卒業を決断したときかもしれないね


ともきい日記での最後の挨拶は何度読んでも涙が出てくる


そんなで第3位が湯徳歩美



続いて第2位


真野恵里菜



エッグのきっかけは間違いなくこの子です


この子がいなかったら今のおいらはありえませんよw


ホントカワイイんです(*´д`*)


存在を知ってからはもう夢中ですよw


まだ16歳ですがなんとも堂々した雰囲気を持っていますね


前に前に出て行こうというタイプではないだろうけど


その存在感は絶大です(〃∀〃)


正直この子がトップを取っても全然おかしくないほどでした


そんな真野恵里菜が第2位でした



いよいよ第1位の発表です


もうここまできたらあらかた予想はつくと思いますが


第1位


能登有沙



もう大好き大好きでしかないです(*´д`*)


もう何をやっていてもいちいちカワイイ(〃∀〃)


無茶な関東遠征もやった甲斐があるってほどいってよかった


亀戸でのイベでのパフォーマンスは素敵でした


まのてぃんはなんだか少し冷めている感があるけど


のっちのは熱いものを感じれました


そして、新人公演


曲中もだけどMCの時とにみせる表情やリアクションは


ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


こんな19歳がいていいのかというぐらいにカワイイ


そして、ともいき日記に自身のブログ


これまた書くことがいちいちカワイイ(*´д`*)


だけどたまに?凄い真面目なこと書いたりと


そういう部分でいろいろ考えさせられたり


ともいきの活動みて少し自分の考え改めたな


そんなのっちが今年のハロンドール1位でした



さて、みなさんどこまで予想できたでしょうか?


ある意味1、2位は鉄板だったかなw


まさかベスト4をエッグで占めるとはおいらも思わなんだねw


ハロンドールは1年を通してってことなんだけど


おいらは今年実質9月からしかヲタ活動してないから


9月、10月、11月、12月の4ヶ月間での勝負となったわけなんですが


もう音楽ガッタスが出てきた時点でエッグでしたねw


それからDVD必死に落とそうとしてダメで


あゆむさんからもらって・・・・


それから熱は全く冷めずに今も燃え上がっているわけで


たぶん誰も今年おいらエッグにいくと思った人は


自分も含めていなかっただろうなw


それぐらい「ありえない」って感じじゃなかったんだろうか


まぁ「『ありえない』なんてことはありえない」ですよw


『なんでエッグなんだろう?』と疑問に思った人よ


直接おいらに聞いてくださいw


1時間ばかり熱く語ってあげましょうwww


来年はドゥーなる☆カナ



☆寝るときのBGM☆


えれくとりっく・えんじぇぅ