今年は終わり


さて、さて、今年も残すところあと1日


そして、今年の更新は今日で終わり


明日は広島で〜す


知り合いの方が年越しこちらに来るっていうことだったんだけど


みんなの予定もあまりよくないみたいだし


どうせみんなが集まれないのだったら


いつも来てくれているので


今度はこちらがあっちに行ってみようとね!


人生初の県外年越しですわw


お世話になるのだからきちんとお礼でも


ということでお土産を買いましたよ


「いらないよ」と言われたけど


お世話になるし、いつもお世話になってるのだから


何か持っていかないとおいらの気が済まないわけですよ


正月ということで愛媛特産?のみかんを持っていくことに


みなさんみかんというとどれぐらいの値段だと思います?


一応みかんにもブランドってのもあるんですよ


今回お土産に持っていくみかんは「紅まどんな」というみかん


これね、聞いて驚き!高いので1個400円ぐらいという高級みかん


とりあえず贈るものなんで食べたことがないというのは失礼なんで


買ってみて食べてみたよ


食べると甘くて非常においしい(>▽<)b


1個400円は伊達じゃないw


けど1個400円だと10個で4000円


みかん10個って少ないですよね


しかも4000円って高いし(´・ω・`)


しかし、こういう贈り物には妥協したくない、おいらの気が済まない


ということで少し安め(小さいめ)のを買っていくことにしました


明日は手土産を持って広島じゃ〜


天気大丈夫かな(^^;)


みなさん良いお年を〜(´∀`*)ノシ