エルダーDVD


買って車で1回見たから家に帰ってから


見てなかった(ノ∀`)


感想をば


今回のマガジンはインタビューみたいな感じで質問に答えていく


音楽ガッタスのエッグメンはやっぱりあまり知られてないから


こういう自分をアピールできるDVDは推せるね


まずはのっちこと能登有沙



【2007年を振り返って】


音楽ガッタスとしてCD出したり、フットサルを始めたりと


从*´ ο`リ<自分の中ではすごい大きな変化が現れた1年だったと思っています


おいらも大変大きな大きな変化が起きましたよ〜w



【今年の目標は?】


从*´ ο`リ<フットサルをもっともっと上手になって自分で沢山練習をして先輩達に早く追いつけるようになることです


フットサルかぁ〜


どうにかフットサル好きにならなきゃなぁ〜



从*´ ο`リ<歌のほうも自分でもっともっと練習してどんどん上手くなっていこうと思います


歌で両手でマイクを持ちようにするあたりが非常に可愛い(*´д`*)


フットサルよりかはこっちを頑張ってほしいんだけどな


从*´ ο`リ<よろしくお願いします



今後ものっちの成長を楽しくみていきたいと思います


のっち可愛いよのっち(*´д`*)


そして、まのてぃんこと真野恵里菜



初めてコンサートをしたり


エッグで新人公演やったり


音楽ガッタスに加入したりと


一年ですごい沢山の経験をしたね


その経験だけ成長しているまのちゃん!


素敵だ〜(>▽<)



【今年の目標は?】


まだまだ至らないところがあって歌もダンスもいっぱい勉強していきたいと


まのちゃんはこうDVD見てても全然言葉が詰まることもなく


堂々としてるね(というと何か変だが)


のっちはすごいアクションがあるけど


まのちゃんは逆かな


みなみちゃんはおっとりしているけど


しっかり答えてる感じでしたね


しかし、声が推せるわwww


さわちゃんは詰まり詰まりながらも答えていくw


フットサルが出来たのがすごい嬉しかったみたいですね


ムッチぃは今年コンサートを成功させることが目標と!


音楽ガッタスのツアーが成功して欲しいし


成功させたいね!


こうやって少しでもエッグのメンバーの露出が増えていくといいね



☆寝るときのBGM☆


ありがとう!おともだち。