遊び

takerika1192008-02-24



ジュンジュンの呪いを受けた知り合いが


死ぬほど暇そうだったので昨日の夜から遊びに行きましたw


まったく浮気ばかりしてるからそんなことになるんですよ┐(  ̄ー ̄)┌


おいらを見習ってほしいものですw


家に行ってまた〜りとDVD鑑賞


二人ともあまり見たことないDVDを観ようということになり


去年の℃-ute秋ツアーのDVDを鑑賞


やはり二人ともあまり℃-uteとか聴かないし、観にいかないので


ノリがイマイチわからない( ̄〜 ̄;)


4月までには勉強しとかないといけないな


次は去年の冬ハロのワンダを鑑賞


おいらはここから一年ぐらいのヲタ空白期間なんで


いろいろ話ながら観てました


あとセレクト写真集の画像などを見ながら誘惑w


買うつもりはないとか言っていたけど


あの人は買うねwww


寝る前に【ジョジョ】がテレビでやっていたから見てました


おいら漫画では読んでいたんですがアニメはあまり見ていて


知り合いはアニメは見てるけど漫画は読んでなかったので


違いを話ながら楽しく見れました(・∀・)