のっちブログ(2月22日分)


「フィットネスでぱぷぱぷ〜」


从*´ ο`リ<ここ2,3日の天気の良さに心弾むお年頃、能登有沙です


天気がとても良く暖かい日があれば昨日みたいに急に寒い日もあったりとね


暇な時はいろいろやれるけど結局ウダウダして終わってしまうと


そうだなぁ〜


いざ暇になったら何をやるのもダルく何もしないで時間だけが過ぎていってしまうことって多いよね


从*´ ο`リ<先日の能登さんは、フィットネスボールでぱふぱふしていますた;


ぱふぱふってなんかエr(ryいなwww


从*´ ο`リ<特に”腹筋マッスルへい!!(* ̄ー ̄)v”みたいな事をやる訳ではなく、戯れるって感じ?


戯れるって、のっちはフットサルの練習にも言ってたけど


「ボールに遊ばれてる感じ!」たぶん同じような感じなんだろうなwww


从*´ ο`リ<こぉいう無駄な時間の使い方をウダウダといいます


覚えとかないとね!w


この前のGyaOとかでも言ってたけど


のっちはなんか『昭和っぽい』とか『言い回しが古い』とかエッグのメンバーに言われてて


それをとうとう友達にまで言われてしまったらしいw


从*´ ο`リ<まじっすか??え〜ぁりそんなことないもぉぉんVv


まぁこういうところを言われてるんだろうけどw


こういうところが好きなんでやめないでねw


ホントかわゆいところ好きだからぁぁぁ(*´д`*)