ともいき日記(2月11日〜16日分)


〜2月11日分〜


音楽ガッタスツアーの2日目!


コンサートが終わるといつも書いてるように


先生に良かった点、悪かった点などを自主的に聞いて反省会みたいな


自分達と先輩達との違いを一生懸命探して、考えて


少しでも早く近づけるように!


そんな感じなんだろうな


だからすごいと思うし、尊敬できるね


〜2月13日分〜


天気が良く空がすがすがしくついつい写メを撮っちゃったのっち


えんな*1が前に携帯の待ちうけを空の写真だったらしい


そういえばある画像で雲の間がなくて、その空いたところの形が


見事にハート♡の形になってるやつを見たことがあるけど


あれはすごい可愛かったな


天気が良く、ある程度雲がある空を見ていたら


そんなちょっとした奇跡的な瞬間が見れるかもしれませんね


〜2月16日分〜


新人公演のグッズの写真撮影!


新人公演楽しみですわ〜


どんな感じになってるのかな?


エッグのみんなと久しぶりに会えてそんな雰囲気を


从*´ ο`リ<心が安らぐ場所


とか


从*´ ο`リ<受け入れてくれる場所


というふうに表現するのっち


ホントエッグのみんなことが大切だし、大好きなんだろうな


じゃないとこんなふうに思えないもんね


新人公演では音楽ガッタスツアーで学んだことがどれだけ活かせるか


勝負してみるというのっちがなんだが頼もしいね


こういうところでも新人公演を盛り上げてくれる!