イベリポその2


前のBuono!のイベではB列(2列実質最前)を引いたおいらですが今回は・・・


7列キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


左サイドでしたがまぁ悪くない


今回のイベでは前座があるみたいで期待して待っていると出来たのは


ル*’ー’リ<嗣永桃子で〜す


ノノl∂_∂'ル<夏焼雅で〜す


ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<二人合わせて「夏桃ちゅ♡」で〜す


⊂⌒~⊃。д。)激キャワワワワワ!!


ある意味予想通りでしたが7列という近さもあって


想定外の破壊力www


可愛いよ♡可愛いよ二人とも♡♡♡


二人の漫才w


桃がボケて、みやがツッコミ


ベリ、℃の曲名でボケる桃


うろ覚えですが


「小指っ子純情」やら「めぐる小指の季節」「夏焼リップスティック」などなどベタといえばベタなネタ


おいら的には「どつき合ってるのに片思い」が一番良かったなwww


桃の小指ネタは健在だったw


みやのツッコミを可愛くていいね


それにしても


桃の表情が可愛くてたまらない(*´д`*)


もう笑顔ももちろん(*´д`*)


みやにつっこまれてちょっとムッとした表情とか


ホント可愛い(*´д`*)


もうこの前座見ただけで満足してしまったよwww


それにしてもみやが可愛いと改めて思ってしまった(〃∀〃)


前座が終わってすぐ様イベスタート


SLは


・LALALA幸せの歌


・最高級のエンジョイgirl


桜チラリ


めぐる恋の季節


都会っ子純情


もうイベ中はずっと愛理ちゃん見てました(*´д`*)


愛理の髪型は↓



この髪型可愛いわ(*´д`*)


たぶん愛理、ナッキー、かんなを8:1:1の割合で見てたなw


「最高級のエンジョイgirl」はほとんど聴いてなかったけどフリは好きかも


服装もライブ向きでなかったわけですがあまりノれなかった(´・ω・`)


MCはなんか1問1答


1分間に質問に噛まずに答えたらミッションコンプリート


選ばれたのはまずはかんな、まいまい、舞美だったと思うwww


質問もあまり覚えてないですwww


舞美だったかな?質問で


℃-uteのキュウはきゅうりのキュウですか?」と質問


質問が読まれたときに愛理の表情が緩んでいたのが可愛すぎです(*´д`*)


イベも終わり握手会へ


まったくネタも思いつくこともなく


言うことも考えてなくて困った


握手は


梅さん→舞美→ナッキー→愛理→ちさと→まいまい→かんなでした


愛理以外のメンバーに言うこともなく


(ボ´Д`)<頑張ってください


としか言えなかった


舞美は手を強く握り過ぎですwww


握った瞬間に「つよっ」って思ったよw


そして、愛理には3度目の正直


(ボ´Д`)<クポッ


前回はまだまだ?があったからどうだろうかと思っていたら


州´・ v ・)<クポッ


今回は?が絶対なかった


これは通じたと考えていいのでしょうか


つまり


(ボ´Д`)<クポッ(大好きだよ)


州´・ v ・)<クポッ(私も大好きです♡)


と解釈してもいいんですよね!!!


とうとう愛理にカッパ語が通じた


おいらの想いが通じた瞬間でしたwww


これはもう忘れることが出来ないほどの嬉しさです(*´д`*)


しかし、この後に忘れることの出来ないことが待ち受けていようとは


愛理との握手は大成功したので満足しているおいらに最後かんながやってくれました


そうかんなのあの異常なやる気のなさwww


握手する前にどこか遠くを見て、一瞬の間


まさかザ・ワールドを使ってくるとは予想外でしたwww


イベ前に知り合いから握手の時のかんなは死んだような感じだと聞いてはいたけど


まさかこれほどとはと思えるほどのやる気のなさwww


そういえばステージ上でもあまり表情は良くなかったような気もするし


唯一笑顔が見れたのは(おいらが見る限り)メンバーと向かい合って踊るときw


やる気がないのかしんどいのかは別としてまだ7列なんですけど


大丈夫だろうかと本気で心配するわwww


だからかんなには「頑張ってください」と気持ちもより一層込めて言いましたw


この最後のかんなに全て持っていかれた感があったイベでしたwwwww



☆寝るときのBGM☆


Cafe Buono!