まとめ


今回新人公演行っての全体的なまとめをば


かなり事務所から推されてるメンバーとそれ以外のメンバーが露骨になってきたような


これは今に始まったことでないのかもしれないけど


出来ればまんべんなくというかみんなにチャンスがあってもいいんじゃないだろうか


まぁそこまでのレベルのなってないということもあるかもね


だけど今後エッグのメンバーの活動が少しづつでもあって


関西方面にも来てくれたらなぁ


そして、スタンディングなんですが


やっぱり余り楽しくないな(´・ω・`)


フラットだから背の低いおいらは後ろだとまったく見えないし


前は前でただ押されたり押したりであまり楽しくない


近くで見れるっていうのはいいんだけど


前のほうはぎゅうぎゅうでそれをエッグのメンバーから見たら


すごい滑稽だったりするんだろうな


てか、前見て苦笑いしてるメンバー多いしw


これといった面白さがないね


前も押し合ってるだけで十分にみんな動けないし


何が面白くてやってるのかわかんねぇ


メンバーを近くで見れるっていうのはいいかもしれないけど


曲ではまったく楽しめないな


次回の新人公演はちと考えもんだな



☆寝るときのBGM☆


Cafe Buono!