GWの予定


とりあえず今考えている予定でも書いとこうかな


別にこれで確定というわけでわないので変更するだろうな


3日〜7日まで休みをもらうとして


〜2日〜


あゆむさんが愛媛来るみたいだから大きな愛でもてなしてあげたいですw


とんかつパフェでも食いにいこうかなwww


〜3日〜


昼頃に大阪向けて出発して、ベリキュー魂に参戦


大阪にいる間唯一の参戦確定w


〜4日〜


まったくチケとか取ってないから1日フリーだったりする(笑)


昼チケがあれば入りたいのだがあまりお金ないからなぁ( ̄〜 ̄)


暇ならトレーディングでもして遊んでいようかな


夜は一応ポッシイベにいく予定


もし、ベリキューで夜チケが手に入ったらそっちいくけど


お金ないからキツイかな( ̄∇ ̄;)


〜5日〜


この日もチケなしw


あゆむさんが神戸観光考えてるみたいだからお供しようかな


でも愛媛から来る人達もいるからそっちでまったりしてるかも


これまたチケが安く手に入ったら参戦する感じかな


〜6日〜


GW最後にして最大の楽しみハピスタ


朝から東京向けて出発して昼夜参戦


もうGWはハピスタのためにあると言っていいね(゜∀゜)


楽しみすぎる(*´艸`)


でもって7日に愛媛に帰ってくるという感じですな!


かなりアバウトな予定だけど逐一お財布と相談しないとな


夜はみんな集まったら飲み会するだろうし、その分のお金も考えとかないとな!


それにしてものっち出るからといって大阪→東京行くとか少し必死だなw


この東京行きが無ければチケ確保も全然余裕だったんだけどな


それでも能登さんが出るからには行かなきゃな!



☆寝るときのBGM☆


涙の色