仙石みなみ誕生日


今日4月30日はみなみちゃんこと仙石みなみちゃんの誕生日です♪


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


みなみちゃんも高校2年生の17歳!


みなみちゃんは音楽ガッタスに選ばれたときもそれほど気になる存在じゃなかったんだけど


見てるとすげ〜癒されます(〃∀〃)


ポケムーの「今日は何の日、エッグの日」ではのっちがお祝いコメントをしてるけど


みなみちゃんの℃ジッ子プリも紹介されてるの


想像力豊かな方はのっちの話を聞いてイメージを膨らませてみてくださいw


かなり萌えますwwww


そうなんだよね!みなみちゃんって℃ジッ子イメージなんだよね


一緒にいたり、見てるとついつい助けてあげたくなっちゃうような存在だろうな


そんなみなみちゃんも、もう17歳だからしっかりしてくるのかな?


キリッとしたみなみちゃんもいいだろうけど


やっぱりまだまだ℃ジッ子なみなみちゃんを見てたいな♪