ナイスガールプロジェクト!


'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


8月9日の東京公演のみですが


エッグがゲストで出ます


メンバーは古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季


なかなか推せるメンバーが出るな( ̄∇ ̄;)


しかし、エッグはどういうスタンスでいくんだろうな?


選ばれたメンバーはこの8月頃はこれといって予定がないというでしょうね


ということは選ばれなかったメンバーは何か予定があるってことなのかな?


それとこのNGPとハロー


エッグはまだこの中間にいると考えていいのかな?


のっちとか音ガタのメンバーや


MilkyWayのきっかやさぁやは別として


他のメンバーはどっちに転んでもおかしくないってことなんだろうか?


う〜んここら辺はまったくわかんないから詳しい人いたらよろしくw


それともただ単純にエッグの露出&経験を積ませたりするためかな


まぁこれはスルーだな


そうスルーだ


ゆうかのんがいてともいきメンバーがいてこみねっちがいてロビンまでいる


だけどスルーだ!うんスルーだ!!!