家族への手紙


まずは


メジャーデビュー


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


おいらはエッグとかがわかってきたときには


すでにポッシはハローではなくなって


この前の今治イベが初めてみたわけだけど


まだ6人のポッシを見れるのは大阪だな


アマゾンから届きました


家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)

家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)


ちなみに昨日MilkyWayを買いにツタヤにいきましたが


THEポッシボーの「家族ヘの手紙」もきちんと新譜のところに並んでましたよヾ(≧∇≦)〃


さて、「家族への手紙」ですが


今治のときも聴きましたが


詞はつんくさんらしいく


言い方悪いけど陳腐でわかりやすい詞ですなw


若干思うのがロビンの語りの部分で「東京の厳しさを実感」ってあるんだけど


今までほとんどの現場が東京でやってるだから


こういう言葉は使ってほしくないな


歌詞カードの端にTHEポッシボーのメンバーのプロフィールがちょっこと載ってるのがいいね


できれば写真と一緒に名前が載っていればいいね


やっぱりまだまだ知らない人が多いしね


おいらもまだ一致しないしw


なにわともあれ


もう1度


THEポッシボーメジャーデビューおめでとう♪


そして、THEポッシボーをずっと応援してきたファンのみんなもおめでとう♪