全体に感想(SI☆NA&笹峰、小倉編)


もう当日の日付のレポよりも詳しくなってきてるような気がしますが(^^;


おいらはSI☆NAの4人も笹峰ちゃんも小倉ちゃんも


当日が初めて見ることになったわけなんですが


やっぱり最初に自己紹介してほしかったね


新人の笹峰ちゃんと小倉ちゃんはわかったけど


SI☆NAの4人は誰が誰だか┐(  ̄ー ̄)┌


周りのPPPHやらで確認していったぐらいでしたね


しっかりわかったのは終わって帰ってきてからSL見て思い出しながらでしたからね


だからあまり詳しくは書けませんがなんとなく書いていきたいと思います


ちなみにおいらは歌唱力とかはまったくわからないので


誰がうまかったなんてことは書けませんのであしからずw


SI☆NAのメンバーで一番印象に残ってるのは


やっぱりnanaちゃん♪


夜の「I WISH」ぐらいで泣きそうで泣きそうで


最後のMCで泣いちゃって言葉が詰まって


すごい印象的で、嬉しかったんだろうなぁ


だからというわけではないのですが


SI☆NAの中では一番このnanaちゃんが好きかもしれないな


「チャンス」ではけっこう息切れがあって小春を見てるようだったな(^皿^)


続いてasamiちゃん


ハピスタのサイトの画像よりも髪が長めだったように思えます


だから今もハピスタのサイトのasamiちゃんと当日のasamiちゃんとが合わない感じです


続いてmanamiちゃん


後藤さんの「愛バカ」を歌ってたのが印象的


後藤さんの曲の中でもかなり思い入れがあるからなんか魅入ってたな


最後にaiさん


お願い魅惑のターゲット」は圧巻だったな


なんかすごい斉藤姉さんっぽかったwww


また後で書くと思いますが


SI☆NAが出てるときは


特に夜は知り合いの九州の方達と一緒に押し合いから


前の女の子を守ることを手伝っていたのであまり覚えてないのが正直なところです(>_<)


さて、次に笹峰葵ちゃん


これまたハピスタのサイトで確認するより実際のほうがかなり幼い感じ


能登さんと同じように年齢がわからない雰囲気


最後に小倉唯ちゃん


たぶんみんなが思ったのはエッグのゆうかりんこと前田憂佳ちゃんをもっと幼くした感じ


顔つきはどことなくこなっちゃんぽいと思うだけどなぁ


まだ12歳と幼すぎてる感じで声がかなりロリロリですしねw


「HAPPY! SMILE! HELLO!」でバックで踊る唯ちゃん見てると


なんかダメになるwww


なんだろうなぁ、すごい子供番組を見てるようで・・・w


という具合にすごい中身がない内容になってしまったが


こんな感じかなw