のっちブログ(5月26日分)


「たまにはメールが来ないときだってあるさ…あ!来た!!って思ったらメルマガとかさぁ…お姉さん寂しくてしょぼしょぼだぞぇ…」


いつかの正月を思い出すタイトルwww


从*´ ο`リ<べ、別に友達いないとかぢゃないから!!;能登有沙です。


あぁ〜ハローでわ決して聞けない言葉使いだなwwww


料理学校を卒業した友達にハヤシライスのときの野菜の切り方を教えてもらったのだとか


先日の母の日のときに事件があったのだとか


从*´ ο`リ<えっ?聞きたい?


聞きたい♪聞きたい♪


从*´ ο`リ<いやぁ〜、ぁりちゃんの清楚で可憐なイメージが崩れちゃうからそれはちょっとぉ…vv


ありちゃん清楚で可憐なイメージが逆に崩れちゃってるよwww


从*´ ο`リ<はい。…なんか…ごめんなさい…笑


仕方ないなぁ〜wwww


それからニンジンの切り方、ジャガイモの切り方、ハヤシライス奮闘記


それを聞いた友達は爆笑らしいwww


友達のアドバイスで「肉は切れ!」が笑えたw


のっちの料理日記いいねぇ〜


なんか愛おしいです(*´д`*)