ハロショ


最近関東遠征すると漫喫にいくことがデフォになってます


そろそろ会員になってもいいかもしれないw


漫喫にいったら“おお振り”を読もうと思って探すも見つからないとかorz


あとで調べたら少し大きめのコミックのところにあったっぽい


見つからないから仕方なく野球漫画の「Dreams」を熟読してしまった


朝になって起きて


本来の計画なら品川の“なっつ亭”でラーメン食べて帰るつもりだったけど


渋谷の“一蘭”が食べたくなったから渋谷へ


渋谷に来たからついでにハロショ


この前某えり推しにお土産を忘れてしまっていたから買いました


そして、ハロショにいくとついつい買っちゃうんだw


誘惑には勝てませんでした



これすげー可愛いです(*´д`*)


ピンポイントで好みの髪型



まのちゃんと同じ髪型


この髪型はヤバいって(*´д`*)


ポラ風のやつのモンキーみやびちゃんが可愛すぎる⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!


これはかなりいいな



この愛理ちゃんを買わないという選択肢はありませんwww


ツインテツインテ



衣装、髪型ともにパーフェクト(*´д`*)


可愛いよ桃か〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


以上誘惑に負けて買ってしまった写真でした


ハロショにむやみにいってはダメだなwww



☆寝るときのBGM☆


crescendo