ともいき日記(6月10、13、14日分)


〜6月10日分〜


从*´ ο`リ<最近爪磨きにはまっています^^


なるほど!


从*´ ο`リ<ってほど、はまって無いかもだけど。。。(どっちだよ;)


どっちだよw


だけどのっちは爪が長いのが苦手みたいです


从*´ ο`リ<爪伸ばしちゃうとすぐ2枚爪になってはがれちゃったりとか、割れちゃったりするんです↓


わかる!わかるよのっち


付け爪は生活しにくそうでダメみたいです


確かにね


付け爪って生活しにくいだろうと思うよ


爪磨きはしてる時間がもったいなくて、マニキュアを塗ってたみたいです


从*´ ο`リ<でも今は、ちょっと剥がれかけたマニキュアを除光液で落とす作業が面倒くさくなっちゃって…^^;


めんどくさがりやwww


从*´ ο`リ<でも、綺麗にネイルアートをしている人の爪をみるのはすっごく好きです☆


小さなキャンバスに描くアートだよね


笹峰葵ちゃんはよく爪いじってたみたいですね


ハピスタブログでライブ前に爪を綺麗にしてネイルアートしてましたもんね


のっちは派手なネイルアートしてるより普通のままがいいかも


〜6月13日分〜


学校終わってから新人公演のリハがあるから夜お腹が空いてしまうみたいですね


从*´ ο`リ<ってことで、みんな始まる前や終わった後になんかちょっと食べてちょっと復活しています


腹が減ってはなんとやらだし


減った分は補わないとね


从*´ ο`リ<今日の私の復活アイテムはコンビニの『梅きしめん』夏のさっぱり麺類が出ると夏だなぁって思います♪


梅は大切!


疲れたときは梅が良いですからね


おいらもお昼は梅系の物が欲しくなるね


〜6月14日分〜


从*´ ο`リ<今日、リハーサルから帰って来たら、日中パパが頂いたポーチュラカの苗をプランターに植えていました


新たな仲間が増えましたね


また花が咲いたらプランターの写真を載せてほしいね