のっちブログ(6月26日分)


「ただの…薬売り…ですよ byモノノ怪(笑」


从*´ ο`リ<友達からのオススメで「モノノ怪」というアニメを12話全部みました、能登有沙です


モノノ怪」と聞いてもピンとこなかったけど


作品ちらっとみてわかりました


絵的には見たことあったけどストーリーまでは知らなかったね


从*´ ο`リ<今までにない画風とお話で新鮮でした


画風はね


从*´ ο`リ<櫻井孝宏(薬売り役)さんのセクシーボイスに悶えた方も多いはず!!(にやり)


あと関智一さんや緑川光さんもいるんですね


それにしてもいったいどういう友達がオススメしてるんだろうか?w


新人公演の話


从*´ ο`リ<チアは練習の間、みんなで「お客さんに感謝の気持ちを届けよう」ということを目標に頑張ってきました!!


届けてもらったというより与えてもらったようなものですがね


从*´ ο`リ<ちなみにチアの最初に円陣を組んでいたのですが、そこでしゃべっていたのは私です(^皿^)


そうだと思った


どういう風な掛け声してたのかまではわからなかったけどね


そして、9月に次回の新人公演があるということで


从*´ ο`リ<「また見たいなぁ」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひお友達も誘って会場へ遊びに来てください。


なんで誰か一緒にいきませう


6月22日はさいねんこと西念未彩ちゃんの誕生日ということで


のっちの質問コーナー


从*´ ο`リ<好きな科目は?


リ ’_ ’)<英語だよ けど…。知識が足りなくてついていけないです。でも頑張ります


言い切った割りは自信はないみたいだなw


好きな科目と得意な科目は違う場合もあるもんね


从*´ ο`リ<休みの日は何してる?


リ ’_ ’)<勉強です。いま受験シーズンなので勉強頑張ってます


受験生頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


从*´ ο`リ<何をしているときがリラックスできる?


リ ’_ ’)<音楽を聴いているときです。 それかぁ…。ゴロゴロしてるときが一番リラックスできます


だね


そんなさいねんは


人一倍頑張り屋で勉強とハローの活動をうまく両立しているみたい


語学が苦てなのっちは英語が好きだというさいねんがちょっと羨ましいとのこと


おいらも語学が苦手だかなぁ


英語とか死ぬほど嫌いだなw


英語勉強してるよりもおいらは日本語を学んだほうが面白いな


从*´ ο`リ<受験、確かに悩むことも多いと思うけど、あと半年頑張れば終わるからっ!!


ストレスもうまく発散させながら頑張ってほしいね