ヤンヤン創刊号


今更ながら買いました



℃-uteの魅力がすごく詰まった内容ですね


おいらみたいに℃-uteのことをあまり知らない人は読んでみると魅力に気付けるかもしれなせんね


インタビューは全員分紹介できませんので


なっきぃと愛理のところだけw


まずはなっきぃ


身長152cmとこれだけで推せるwww


あまり伸びないでねw


・マイブーム


牛乳にハマってるとかで


でも、給食とかでも飲みたくないぐらいだったみたいですね


愛理のところにお泊りいったときに愛理が飲んでるのをみて


自分も飲んでみようと思ったのがキッカケだとか


愛理となっきぃのお泊りとか


どんだけ最強なんだよw


・個人的ニュース


愛犬のレモンを怒ったのだとか


膝の上に乗ってくるからなでていると和むけど


「どいて」と言ってもきかなかったみたいですね


それはレモンの気持ちがわかるよw


そりゃ膝の上に乗っていたいよねw


・頑張ったこと


Berryz工房とのコンサートのために鏡の前でダンスレッスンをしてるとか


こういう努力が彼女のダンスを築いていってるんだね


続いて愛理


・マイブーム


野球観戦らしいです


野球好きなおいらを釣ってるかのような回答w


詳しく一緒に観にいったら詳しく説明してあげますよ


野球を楽しむなら楽天戦が一番かもしれないよw


野村采配は野球がわかってると面白くてたまりませんからね!


・個人的ニュース


朝起きると寝グセが酷いみたいです


それは濡れたまま寝たら酷くなりますね


おいらも乾かないうちから髪を結んでいたりしたらそのままの髪型になっちゃいますよ


そういえば最近癖毛が気になるな( ̄〜 ̄)


・頑張ってること


納豆を食べたり、3日坊主だったスケジュール帳を書き続けたり


ノートを後で見やすくするために工夫したりとね


ちょっとしたことでも意識を変えていくことが大切なんでしょうね



それからオーディションのときから今までのことまでが


メンバーの声がわかるようになってて


かなりのボリュームで買ってよかったな



℃-ute以外ではTHEポッシボーのことなども載ってるからそこも少し注目かな