上半期まとめ


早いもので今年も半分が終わりました


ということで軽く上半期のまとめをしたいと思います


まずは参戦したライブ


冬ハロエルダー2公演


冬ハロワンダ1公演


・Buono!イベント5公演


℃-uteイベント2公演


・℃-uteFCイベント1公演


音楽ガッタス魂2公演


・新人公演4公演


・娘。魂(春)2公演


Berryz工房℃-ute合同魂3公演


ハピスタ(001)2公演


計24公演


番外編


・ポッシイベ2回


去年の6月までの参戦数が0だったのに


今年はかなりアグレッシブルに活動してるな


東京遠征が5回


すでに今までの過去最高数じゃないかと(^^;


ほぼ月一ペースで東京いってんな


これは今年二桁いく勢いだwwww


上半期思い出に残ってる公演ベスト3


・第3位・・・℃-ute涙の色イベ(2回目)


うめさんの誕生日企画の黄色サイが鮮やかで


今でも鮮明に覚えてます


あの時はうめさんも感動してただろうけど


そんなうめさん見てこっちも感動したよ


純粋に胸があつくなった公演だったな


第2位・・・Buono!恋愛♡ライダーイベ(2回目)


2列という神引き


しかも前には席はあるけど人がいないからほぼ最前


更に桃へのサプライズとして誕生日ケーキ登場


あの桃の反応を2列という近さで見れたのは嬉しい限りですね


・第1位・・・HAPPY! STYLE001


これほど能登さんをずっと見れたのはこの公演だろう


そして、これほどのっちの魅力を出せたのもこの公演だろう


無理してまで東京いったかいがあったってもんですよ






続いてランキング


といっても今の推しメンランキングじゃなくて


上半期ポイントがアップしたというか上昇したメンバーのランキングです


TOP10


・第10位・・・有原栞菜


℃-uteの中でも彼女見てたら面白いよねw


℃-ute涙の色イベでのカラーゲームでのかんなの必死さが凄かった


あれほど必死なかんなを初めて見ましたw


そして、握手のときに彼女らしい表情を見せてくれたのは嬉しかったな


前回が前回だっただけにねwww



・第9位・・・前田憂佳


High-Kingなどで新人公演以外でも見ることが多くなったゆうかりん


まだあどけない感じがたまらなく可愛らしいよね


美女木で演技とか見たかったなぁ



・第8位・・・福田花音


なんかゆうかりんとペアな感じもするけど


ツブログのクオリティの高さは健在


デリステでのヲタのサプライズ誕生日祝い


これ行きたかったわ


あとで動画見て悔やんだね



・第7位・・・真野恵里菜


音ガタ最終公演が印象的!


ベリキューでもOPだけだけど


その可愛らしさは絶大(*´д`*)


またのっちとペアでまのっちを見たいですね



・第6位・・・夏焼雅


Berryz工房の中でもそれほど見てなかったけど


Buono!の参戦が多かったからね


Buono!の中でもかなり落ち着いた感じなんだが


実はそうでもないようなwww


最近になって“やっぱり好きなんだなぁ”と思えてきたw



・第5位・・・中島早貴



魅力はやっぱりダンス!


細かいところまで意識してるのがわかるのが素晴らしい


意外?にポケ〜ってしてるところもかなり好きだな



・第4位・・・吉川友



喋ると思っていたイメージとかなり違っていた


そのギャップが逆によかったかな


去年の11月の新人公演では彼女を見ることができなかったから


3月で見れて、一挙に上がってきてしまったw



・第3位・・・能登有沙



毎回ライブのたびに真剣なのっち


成長したのっち


笑顔が素敵なのっち


ダンスも一生懸命なのっち


全て好きだわ


ブログでもどんどん本性が見えてくるあたりいいねw


かのんとは違うかたちだけどブログで自分ってものを思いっきり出せているよね



・第2位・・・嗣永桃子



ついにきました


ホント桃を推さないとかありえないわなw


桃はどうこう言わずまず彼女自身を生で見てみろ


彼女の魅力は見ないとわからんよw


でもって見てしまったからわかりましたwww


今後あぶないですw



・第1位・・・鈴木愛理



ノーマークだっただけに第1位


まったくの予想外とはまさにこのこと


だけど気が付いたら今年すでに8回握手とかwww


歴代の中でも最高なんじゃないかと思えるぐらいいってんな


別に愛理ヲタじゃないんだけどねw


それだけに予想外でした


なんだろうなあの子の雰囲気が好きだな


桃やのっちとは全然違うけどマイペースな感じがすごく好き



以上上半期のランキングでした


去年のハロンドールTOP5に入ってないメンバーばかりだw


ちなみに娘。メンバーが入ってない理由としては


現場数が少ないってこともあるけど


何よりも以前から思ってた。知っていた魅力ってのがあるから


上昇ということもないわけなんですよね


のっちが3位にいるのもそのためです