ドガドガ7 Vol.4


カテゴリーを作ってしまったw


今回ものっちはお出かけ中(´3`)



Vol.3で桃が書いた“驚天動地”


ル*’ー’リ<これどうですか?驚天動地ドガドガ


( ^▽^)<まぁあなたの存在が驚天動地だけどね


ル*’ー’リ<そんな褒めないでくださいよ〜ありがとうございます


驚天動地とは・・・《天を驚かし地を動かす意》世間をひどく驚かすこと。「―の大事件」


的は得ているwww



桃の扱いに困る石川さんwww


石川さんですら困るんですねwww


今回の一筆入魂は石川さん



才・色・兼・備


やっぱりこうやってみるとのっち上手いなぁ





「レフばんかたそ」にSI☆NAのnanaちゃんがasamiちゃんに続いて出てますね



SI☆NAの中では一番タイプです(*´д`*)


約1分ぐらいただひたすらレフ板を畳むというだけ


だけど意外に面白いかも


てかnanaちゃん可愛い(*´д`*)



☆寝るときのBGM☆


記憶の迷路